キウイを食べるダイエット

朝バナナやリンゴダイエットなど、フルーツを使ったダイエットがこれまでもありましたよね。新しいフルーツダイエットとして、キウイダイエットという方法が登場しました。キウイはビタミンEがたっぷりで食物繊維も摂れるので、内側から女性の美をサポートしてくれるものとして知られていましたが、代謝を高めることで痩せやすい体質にすることもできるんですよ。ビタミンB群もキウイには入っているので、脂肪や糖分の分解を助けてくれます。

一番いいのは夜キウイ

朝の果物は金と言いますが、キウイダイエットに一番いい時間帯は夜です。夜キウイダイエットには、他の時間帯に行うキウイダイエットよりもメリットが大きくなっています。まず副交感神経の働きを夜にキウイを食べて高めることで、睡眠中に体の脂肪を燃焼してくれるのです。つまり眠っている間も無駄にしないで済むということなんですね。さらに副交感神経は消化器官の働きを強めるので、便秘解消効果もさらにアップ!翌日のお通じを促します。

キウイだけではだめです

キウイダイエットをする時に必ず用意をしておきたいのが水です。コップ一杯の水と一個か二個のキウイを用意しておくだけで充分です。腸内をきれいにする効果をもっと高めたいなら、一緒にヨーグルトを食べるといいですね。水を一緒に飲むことで、身体の代謝をもっと高めやすくなるんですよ。その結果、キウイだけでダイエットを行うよりも酵素の働きが活発になるのでおすすめです。さらに体に水分が補充されることで便を柔らかくできますね。

フェアリーレシピは、栄養成分がたっぷりと配合されている健康食品のひとつであり、日ごろの健康維持に役立つという利点があります。