自己処理って永遠に続く・・

ムダ毛のお手入れを自己処理している人は意外と多いですよね。カミソリで剃ればいいだけだから手軽だし、旅行ならワックスで剥がせば数日は持ってくれるし、なんていうのが理由なのではないでしょうか。でも、そのお手入れは永遠に続くとても空しいものではないでしょうか。ムダ毛が濃い人であれば、朝の忙しい合間を縫ってカミソリでせっかく剃っても、夕方頃にはもうポツポツとムダ毛が顔を出していることも珍しくはありません。

レーザー脱毛で楽して永遠のツルスベ肌

そんな、空しい自己処理を続けるよりも、思い切ってレーザー脱毛してみるのがおすすめですよ。レーザー脱毛は、クリニックや美容皮膚科などで行っている永久脱毛です。効果が非常に高いことが特徴で、一度照射させただけでもその部分のムダ毛はほとんど生えてくることがありません。だから、平均して6~7回も通えば、ほぼ全身の永久脱毛ができてしまうのです。こんなに手軽にできて、しかもお肌はツルスベになれてしまいますよ。

レーザー脱毛のデメリットとは?

とはいえ、何事にもデメリットというものがあるのは否定できません。レーザー脱毛のデメリットは、金額が高いことや痛みを伴うことでしょう。金額は、自由診療であることからクリニックによってまちまちですが、だいたい1回1万円というのが相場です。また、痛みというのは人によって感じ方が違うので難しいところではありますが、特に痛く感じやすいといわれるデリケートゾーンなどは、脂汗をかきながら耐える人もいるのだとか。

美容外科で行う医療脱毛。エステの脱毛は痛みの少ないものなど様々なタイプがありますが、効果は美容外科のレーザー脱毛が抜群です。早い方なら1年くらいで完全に脱毛できます。